• COMPANION
  • SCHEDULE
  • SYSTEM
  • ACCESS
  • EVENT
  • PHOTO DIARY
  • ANIMATION
  • メールマガジン
  • MOBILE SITE

メール会員のご案内

2024.10.20 23:03

[あき☆男を喜ばせるボ…]

??*?

??*?



全然おっけー?!!

いいにおいだいすきだから
香水とか柔軟剤とか
何使ってるのー?って聞いちゃう??

たまにまねっこさせて貰ってます?


お題:男性客が香水つけてくるのはやめておいた方がいい?に回答♪


2024.10.20 22:05

[あき☆男を喜ばせるボ…]

??*?

??*?


どちらかというと
ポジティブ思考なのであんまり
この世の終わり〜って凹むことは
ない気がする?( ? )??( ? )???


でも、怖がりなくせに
都市伝説とかついつい見ちゃうから
この日に地震がくる!とか
2025年人類滅亡問題大予言とか
Xデー的なやつには
終わっちゃうのかな〜なんて
結構そわそわしたりします??笑



お題:今日は「ブラックマンデーの日」です。この世の終わりだと思ったことはありますか?に回答♪?


2024.10.20 20:07

[あき☆男を喜ばせるボ…]

??*?

??*?




お題:得意料理はなんですか?に回答♪


餃子包むのめっちゃ得意????

最近寒くなってきて
めちゃくちゃ味噌煮込みうどんが
食べたいから明日のお休みは
味噌煮込みうどん作るって決めてる?




2024.10.20 18:09

[あき☆男を喜ばせるボ…]

??*?

??*?




今月のイベントは
ハロウィンやってます???!!



2024.10.20 17:20

[あき☆男を喜ばせるボ…]

??*?

??*?




出勤しました????
ラストまでよろしくお願いします?*・

?- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ?

昨日は仲良しさんに会えたり
はじめての経験をしたり
相性抜群の良い出会いがあったり
すごく楽しい日でした??

ありがとうございました〜??

今日も楽しい日になりますように?



2024.10.19 18:21

[あき☆男を喜ばせるボ…]

??*?

??*?




出勤してます????
ラストまでよろしくお願いします?*・

?- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ?

スタートから遊んでくれた
仲良しさんありがとう??!

久々に会えて嬉しかった?//

帰りもまたね〜ってしてくれたし
次会えるのも楽しみにしとくね??



2024.10.18 22:07

[あき☆男を喜ばせるボ…]

??*?

??*?




今月のイベントは
ハロウィンです???

コスプレ見に来てね??




2024.10.18 20:08

[あき☆男を喜ばせるボ…]

???♀??*?

???♀??*?




男性に限らずだけど
嘘ついたらもう終わり???♀????♀?

信用ずどーんって落ちるから
許すとか許さないとかないくらい
興味ない人になります??笑

占いとか性格診断しても
絶対"嘘が大嫌い"ってでる??


お題:男性と付き合ってこの人ないわと思う性格、行動ってありますか?に回答♪


2024.10.18 18:12

[あき☆男を喜ばせるボ…]

??*?

??*?




20時までです??



2024.10.18 17:22

[あき☆男を喜ばせるボ…]

??*?

??*?




出勤しました????
ラストまでよろしくお願いします?*・

?- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ?

今週のおやすみは
サウナ三昧してきました?*。

めちゃくちゃリフレッシュ??

お肌すべすべだよ〜??