• COMPANION
  • SCHEDULE
  • SYSTEM
  • ACCESS
  • EVENT
  • PHOTO DIARY
  • ANIMATION
  • メールマガジン
  • MOBILE SITE

メール会員のご案内

2024.04.16 18:03

[あき☆男を喜ばせるボ…]

??*?

??*?




今月のイベントです?!

チェックしてみてね?????*





2024.04.16 17:03

[あき☆男を喜ばせるボ…]

??*?

??*?




最近興味があるのは爬虫類?

フトアゴちゃんを
いつかお迎えしたいなーって
最近ペットショップで
可愛い子探ししてます???

?- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ?

写真は子豚カフェ?みたいな
とこで戯れてる写真なんだけど、
動物カフェは色んな種類の子と
触れ合えるから好き〜?//

豚ちゃんも最初怖かったけど
だんだん可愛くなってきて
家にいたら可愛いだろうな〜って
最後は名残惜しかったです??



お題:ペットを飼うならどんな動物を飼いたいですか?に回答♪


2024.04.16 16:02

[あき☆男を喜ばせるボ…]

???*?

???*?




ゲリライベントだって?

20名様限定みたいなので
お店にお問い合わせしてみてね???♀??




2024.04.16 15:07

[あき☆男を喜ばせるボ…]

???*?

???*?




出勤しました????

今日も23時まで
よろしくお願いします?´-

?- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ?

昨日のお休みは久々に
がっつりサウナで蒸されました?

外気浴が気持ちいい季節が来て
サウナ好きは大歓喜です????

色んなサウナ開拓したいー!
おすすめのサウナ教えてね??





2024.04.14 20:04

[あき☆男を喜ばせるボ…]

???*?

???*?





20時から!!

先着20名様だって!!!

チェックしてみてね??






2024.04.14 18:04

[あき☆男を喜ばせるボ…]

??*?

??*?




季節を感じる食べものって
食べたくなるなあ\( ?? )??

最近はお友だちに
つくしをわけてもらったので
卵とじにしました????

あきはごりごりの
田舎出身なので春になると
つくし食べるんだけど
都会の人は食べないって本当??

最近それ聞いて衝撃だった?



お題:この季節にたべたい料理はありますか?に回答♪


2024.04.14 16:05

[あき☆男を喜ばせるボ…]

??*?

??*?





イベント開催中です??




2024.04.14 15:07

[あき☆男を喜ばせるボ…]

???*?

???*?




出勤しました????

昨日は結局家に帰るのに
2時間くらいかかりました?

渋滞ほんと嫌い???

昨日帰ってから
ちゃんと自撮りしたんだー???

まつ毛ぱちぱちでしょ?

コンディション良かったのに
写真とってすぐに
お化粧落とした悲しい日でした?



2024.04.13 15:32

[あき☆男を喜ばせるボ…]

???*?

???*?




お誘いしてくれてた
お兄さん、ごめんなさい??

渋滞に巻き込まれてしまって
到着の目処もつかず
お店の方と相談したところ
お休みになりました???♀?

家からまだ15分くらいの所
なのに50分経ってる???

悲しい???


今日めっちゃ綺麗に
まつ毛あがって浮かれてたのに??

自撮りして供養させてね???笑





2024.04.09 22:10

[あき☆男を喜ばせるボ…]

??*?

??*?




女の子休暇
漫喫しております〜??

きょうは午後から
お花見行ってきました?

さくらも
もう終わりかな????

桜を見ながら食べる
五平餅とお団子がめちゃくちゃ
美味しかったです?笑

花より団子でした( ´ー`)??