ヘルスクラブ パリ

写メ日記

本指名65分?



1ヶ月ぶり〜今月も会えて嬉しい?????
ありがとう??????

可愛いって言ってくれた時の反応が言われ慣れてるみたいな(そんなことない)
可愛い反応できなくてごめんね?
もう何度も会ってるのに可愛いって言ってくれるのめちゃくちゃ嬉しいし喜んでるからね???
だからこれからも言ってね!!(笑)
言ってくれるけど!!(笑)

会ってから椅子洗いしてるときとか
マット終わったあととかも沢山話して楽しかった??
声のトーンとか話し方とか落ち着いてるからひなもゆっくり色々話せる?
私たちいつの間にか深い話になりがちだよね?(笑)


また次もタイミングよく会えますように!いや!会えます!言霊!!

またね?

上へ