• COMPANION
  • SCHEDULE
  • SYSTEM
  • ACCESS
  • EVENT
  • PHOTO DIARY
  • ANIMATION
  • メールマガジン
  • MOBILE SITE

メール会員のご案内

2024.04.28 15:19

[あゆ☆ねっとりじらし…]

出勤したよ?

出勤したよ?




お題:女性のパイパン率って高い印象ですか?に回答♪



高いと思うー!


私もパイパンだよ?
ありのままで気持ちいい?


男性も増えてきてるよね?







2024.04.28 12:42

[あゆ☆ねっとりじらし…]

[お題]されたーい?

[お題]されたーい?



お題:告白する方?される方?に回答♪



されたい???


女はやっぱり待っちゃう?







2024.04.27 12:15

[あゆ☆ねっとりじらし…]

おしり?

おしり?



[お尻 or 美脚♪]:フォトギャラリー


お尻いっぱいむにむにしてね?
私もいっぱい触るよ?






2024.04.25 19:47

[あゆ☆ねっとりじらし…]

[お題]友達はどんな人?

[お題]友達はどんな人?



お題:今日はフレンドリーデーです。一番の友達はどんな人ですか?に回答♪



超ポジティブな子?


くよくよしないし
学生の頃からすごく自立してる?


一緒にいて、自分もしっかりしないと!と思える子?良い友達です?







2024.04.25 15:06

[あゆ☆ねっとりじらし…]

[お題]刺激〜〜??

[お題]刺激〜〜??


出勤しましたあー??


ラストまで居るので
よろしくお願いします?



お題
甘いと辛い、酸っぱいと苦い、どれが一番好きですか?に回答♪



酸っぱいのはクセになる?


グミのシゲキックスが
酸っぱくて固くて好きすぎる!!!
今日も出勤前に買ってきた???????


梅干しも酸っぱいのが好き!


甘い物も大好き!
毎日はしんどいから2番目にしとく?








2024.04.25 13:24

[あゆ☆ねっとりじらし…]

[お題]反抗期?

[お題]反抗期?



お題:反抗期はありましたか?に回答♪



とにかく親に暴言を吐く時期が
ありましたねえ〜〜?(笑)(笑)


何をあんなにカリカリしてたんだろう(笑)






2024.04.25 12:19

[あゆ☆ねっとりじらし…]

[お題]それだけでクラっ??と??

[お題]それだけでクラっ??と??



お題:男性の私服姿かスーツ姿、どっちが好きですか?に回答♪



スーツ姿好きです?
スリーピーススーツとか
激やばです??????????????


ピシッと着こなしててほしいです?


いつもスーツの人の
私服姿もギャップ萌えです?







2024.04.24 22:49

[あゆ☆ねっとりじらし…]

[お題]きっかけ?

[お題]きっかけ?



お題:どうして今のお店で働こうと思ったんですか?に回答♪



マットといえばパリ??だからです?
いつかあのパリで働いてみたいなあ
って思ってました?


お店の中はいつもキレイだし
スタッフさんは女の子を大切にしてくれて
とても良いお店なのでずっと居ます?






2024.04.23 12:31

[あゆ☆ねっとりじらし…]

[お題]たとえばどんなのがあるのーー

[お題]たとえばどんなのがあるのーー


お題:寝る時に言われたいキュンとする一言は何ですか?に回答♪



そーゆーのご無沙汰すぎて
思いつきもしない?????

末期!!!(笑)(笑)

ぎゅってされながら眠る
それだけでいいです。
というかキュン??から離れすぎてて
セリフが全く思いつかなかった(笑)





2024.04.22 21:55

[あゆ☆ねっとりじらし…]

[お題]寝る前にしてること

[お題]寝る前にしてること



お題:寝る前にいつもしていることを教えてください。に回答♪



アラームセットしたか
最終チェック!


心配で2回くらいする(笑)