• COMPANION
  • SCHEDULE
  • SYSTEM
  • ACCESS
  • EVENT
  • PHOTO DIARY
  • ANIMATION
  • メールマガジン
  • MOBILE SITE

メール会員のご案内

2024.04.20 12:10

[あゆ☆ねっとりじらし…]

心身ともに良い?

心身ともに良い?



[お尻 or 美脚♪]:フォトギャラリー



毎日はできてないけど
できるときは1時間ウォーキングしてる?


歩いてると気持ちも落ち着く?






2024.04.19 13:03

[あゆ☆ねっとりじらし…]

お気に入りの下着?

お気に入りの下着?



[【会員限定】お気に入りの下着 大公開!]:フォトギャラリー



ピンク系に偏りがち?







2024.04.19 12:49

[あゆ☆ねっとりじらし…]

[お題]ヘビーユーザーだよ!

[お題]ヘビーユーザーだよ!



お題:今日は自転車の日です。自転車はよく乗りますか?に回答♪



自転車乗りますよー!


駐車場問題もないし
一方通行も関係ないし
自転車の方が車より
便利なこともあるよね!






2024.04.18 21:33

[あゆ☆ねっとりじらし…]

[お題]外では、、??

[お題]外では、、??



お題:デートの時は手を繋ぎたいですか?に回答♪



繋がなくていい?
不便でしかないやん?
冷めててかわいくないね?
でも、寝るときは繋ぎたいな?






2024.04.18 19:21

[あゆ☆ねっとりじらし…]

[お題]好きな物は?

[お題]好きな物は?



お題:好物は最後に残しますか?それとも最初に食べちゃいますか?に回答♪



最後のお楽しみにします??


何事も
終わりよければすべてよし精神?






2024.04.18 16:55

[あゆ☆ねっとりじらし…]

[お題]私は止める?

[お題]私は止める?



お題:男女の友達で旅行するのってどう思う?に回答♪


男女2人きりならダメです。
友達以上恋人未満ってやつやん?
付き合ってから行きましょう?


友達や姉妹が言い出したら
止めるよ!
あかん!





2024.04.18 15:09

[あゆ☆ねっとりじらし…]

出勤したよー?

出勤したよー?




出勤しましたー???




週末にまたパン作ろうと計画中〜
朝は材料の買い出しに行ってました??


パンは作るのは簡単でも
30分発酵させてガス抜きしてまた30分発酵させて成型して30分ベンチタイム…
みたいに時間がかかるから
暇でないとできないから
なかなか作るタイミングがない?


うまく作れたらまた写真載せるね?
うまく作れたら(笑)



では
ラストまで居るので
よろしくお願いします?







2024.04.18 15:08

[あゆ☆ねっとりじらし…]

出勤しました♪

出勤しました♪

只今、出勤中です。
今日は 15:00 〜 23:59 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

あゆ☆ねっとりじらしアナル舐め


2024.04.17 20:24

[あゆ☆ねっとりじらし…]

[お題]パリでしか見せない姿?

[お題]パリでしか見せない姿?



お題:人には言えないとんでもない性癖はありますか?に回答♪



男性が四つん這いの恥ずかしい姿で
喘ぎ声出してくれると
興奮すること?


パリでしか見せない本当の姿?





2024.04.17 19:32

[あゆ☆ねっとりじらし…]

[お題]理想の上司

[お題]理想の上司



お題:あなたにとっての理想の上司はどんな人ですか?に回答♪



八つ当たりしない

言うことが一貫してる



普通のことのように見えて
なかなか居ないんだな〜?(笑)