• COMPANION
  • SCHEDULE
  • SYSTEM
  • ACCESS
  • EVENT
  • PHOTO DIARY
  • ANIMATION
  • メールマガジン
  • MOBILE SITE

メール会員のご案内

2024.05.07 13:27

[つばさ☆黒髪美女・安…]

キテネ ??

キテネ ??

[白シャツ ビキニ写真]:フォトギャラリー

Paris Tsubasa

巴里の7DAYS最終日、ポイントは通常時の3倍です、キテネ??








2024.05.06 16:48

[つばさ☆黒髪美女・安…]

明日まではポイント3倍

明日まではポイント3倍


錦巴里、毎月の月始めから7日までは、ポイント3倍進呈









2024.05.06 13:14

[つばさ☆黒髪美女・安…]

Open〜 御新規 80分コース御予約様、ありがとうございました

Open〜 御新規 80分コース御予約様、ありがとうございました


Paris Tsubasa

Open〜 御新規様、御予約ありがとうございました。
80分コース、めいっぱい楽しめました。時間があっという間に感じられるくらいに。
初めてのソワソワした気持ち抑えきれない感覚と、じっくりと楽しみたい感覚、、、
またお会いしたくなりますね。




2024.05.04 00:26

[つばさ☆黒髪美女・安…]

チラッ? [お題]from:ネタばれの俳人さん 

チラッ? [お題]from:ネタばれの俳人さん 


Paris Tsubasa

お題:チラ見えマジ興奮するので、写真お願いします!に回答♪

oo チラッ?






2024.05.02 21:34

[つばさ☆黒髪美女・安…]

17:00〜 100分コース御予約様、ありがとうございました

17:00〜 100分コース御予約様、ありがとうございました


Paris Tsubasa

17:00〜 御予約、ありがとうございました。
100分コース様、
マットぬるるんな時間とベッドでの悶絶な時間・・
両方相まって素肌を重ね合わせながら、温もりを体感できました。気持ち良くなってもらえてるの伝わってきて、とってもうれしかったです。





2024.05.02 20:46

[つばさ☆黒髪美女・安…]

15時過ぎ〜 来店指名80分コース様、ありがとうございました

15時過ぎ〜 来店指名80分コース様、ありがとうございました


Paris Tsubasa

15時過ぎ〜 来店指名をしていただけました。ありがとうございました。
80分コース様、
お顔見た時に、思い出しましたよ。お久し振りでしたよね。
マットプレイとっても密着感が気持ち良く楽しめました。その後のベッドプレイも、ひと時の良い時間を過ごせました。





2024.05.02 20:07

[つばさ☆黒髪美女・安…]

本日14:00〜 御新規50分コース様、ありがとうございました

本日14:00〜 御新規50分コース様、ありがとうございました


Paris Tsubasa

本日14:00スタート〜
御新規様、50分マットコース御予約ありがとうございました。
フェザータッチの感触に、ローションとの感覚で、
いっぱい耐久しながら気持ち良く楽しんでいただけたかな。
機会合う時には、また仲良くしましょう。




2024.05.01 21:40

[つばさ☆黒髪美女・安…]

15:30〜ご案内、65分コース御予約様、ありがとうございました

15:30〜ご案内、65分コース御予約様、ありがとうございました


Paris Tsubasa

15:30〜ご案内、65分コース御予約様、
御予約時間より、お待たせしてしまいました。待ち侘びたよね。
そんな気持ちを、、、程よい力加減のソフトタッチでサワサワと、
ローションプレイの体感でお返し、、、
小気味良く気持ち良い時間を過ごしてもらえてると、うれしいです。









2024.05.01 21:03

[つばさ☆黒髪美女・安…]

14:00〜 御予約50分コース様、ありがとうございました

14:00〜 御予約50分コース様、ありがとうございました


Paris Tsubasa

14:00〜 御予約50分コース様、
お久し振りに会えました。
指先から、足先まで、全身とろとろなローションに包まれて、普段よりも感じやすくなっちゃいますよね。
マットで気持ち良く息抜きに、また楽しもうね。
連休中に来ていただき、ありがとうございました。






2024.05.01 20:38

[つばさ☆黒髪美女・安…]

お昼12:30〜 御予約65分コース様、ありがとうございました

お昼12:30〜 御予約65分コース様、ありがとうございました


Paris Tsubasa

お昼12:30〜 御予約65分コース様、
休日の明るい時間帯から、いやらしく体を悶えさせて…
ふたりだけの時間を、楽しめましたね。
ピクンッ、体捩れてたくさん感じてもらえている姿に…
いっぱいご奉仕したくなっちゃったよ。
今日はありがとうございました。