• COMPANION
  • SCHEDULE
  • SYSTEM
  • ACCESS
  • EVENT
  • PHOTO DIARY
  • ANIMATION
  • メールマガジン
  • MOBILE SITE

メール会員のご案内

2024.05.20 01:37

[つばさ☆黒髪美女・安…]

?着衣写真〜

?着衣写真〜


Paris Tsubasa

?夜な夜な着衣写真〜 夜更かしは程々にね、週始めの月曜からも頑張ってね〜?




2024.05.19 20:42

[つばさ☆黒髪美女・安…]

[お題]from:キャノン砲さん

[お題]from:キャノン砲さん


Paris Tsubasa

お題:何語をペラペラになりたいですか?に回答♪

中国圏や英語圏のお客様が来店されて断ったりするので、英語が話せたら世界観どんなに広がるんだろって思います












2024.05.19 19:40

[つばさ☆黒髪美女・安…]

16:00〜 Cコース御予約様、ありがとうございました

16:00〜 Cコース御予約様、ありがとうございました


Paris Tsubasa

16:00〜 本日のスタート、Cコース御予約様、
あつい重なり感、ふたりだけの空間に入り込んでしまうような、そんな没入感に時間を忘れて過ごせますね。
休日にお時間作ってお越しいただけて、うれしさ込みあがります。
ありがとうございました。





2024.05.19 17:01

[つばさ☆黒髪美女・安…]

photo

photo

[??おっぱいプリーズ!]:フォトギャラリー

Paris Tsubasa

?? photo ?? gallery




2024.05.19 12:09

[つばさ☆黒髪美女・安…]

photo ?? gallery

photo ?? gallery


Paris Tsubasa

photo ?? gallery いつも閲覧してもらえてるの、うれしいよ











2024.05.19 01:22

[つばさ☆黒髪美女・安…]

18日(土曜) 22:00〜御予約 vipコース様ありがとうございました

18日(土曜) 22:00〜御予約 vipコース様ありがとうございました


Paris Tsubasa

18日(土曜)、22:00最終受付〜 
御予約様、ありがとうございました。
vipコース仲良くさせていただけました。
ほろ酔いのいい感じな雰囲気、、、何時もよりエロテンションもぐんぐん上がって、、、いっぱい興奮感を感じてもらえたかな。
うれしいよ。






2024.05.18 19:04

[つばさ☆黒髪美女・安…]

[お題]from:ミートボールさん

[お題]from:ミートボールさん


Paris Tsubasa

お題:横乳がどうしてもみたいです!に回答♪

横乳、、、覗き見ッ ???????????







2024.05.18 18:04

[つばさ☆黒髪美女・安…]

週末は、お友達誘って

週末は、お友達誘って


Paris Tsubasa

週末は、お友達を誘って割引特典も使えるよ、お得に遊ぼ??









2024.05.18 15:05

[つばさ☆黒髪美女・安…]

?午後4時から

?午後4時から


Paris Tsubasa

こんにちは、今日は午後4時からのご案内です




2024.05.17 21:52

[つばさ☆黒髪美女・安…]

18:20〜 130分コース御予約様、ありがとうございました

18:20〜 130分コース御予約様、ありがとうございました

[ラグジュアリー ぴんくガウン]:フォトギャラリー

Paris Tsubasa

18:20〜 130分コース御予約様、ありがとうございました。
初ラグジュアリーコース(〃▽〃)
熱〜い濃密な雰囲気、
ふわ〜っと、ぎゅっと優しく包まれて、
熱気で体もポカポカしちゃいました。
たまにこうして会えた時は、お互いに幸福感いっぱいに満たされますね。